blog

blog、0から始めることにしました。大塚です。よろしくお願いします。


今日はRECしてきました!めっちゃ楽しくて、めっちゃワクワクしました。おもしろぎてニヤニヤ止まりませんでした。(笑)
どうかしてるぜ!←これバイト先の人にめっちゃ言われてから、ハマってます。みんな使ってください。
どうかしてるぜ!
これで今年乗り気ろ。うん。

そんなんどうでもよくて、人との繋がりに感謝。

私という人間、メンバーの人間、を今の段階でしっかり残せたんじゃないでしょうか。

ジャケットも考え終わってるし、形になるのが楽しみです。

明日は大好きなバガボンド最後の漫画展行ってきます。これもほんまに楽しみ。



どうかしてるぜ!