東京ツアー

23日から25日までボンマシと東京ツアーに行ってきました。私には食ツアーって感じでもありました。時間はあっという間に過ぎましたね。楽しかった。ゆうやさんは酔いすぎて、帰りには
うんこ中村と呼んでくれ
と言っていました。(笑)


ツアーで感じたことを忘れないでいたいと思います。

皆さん本当にありがとうございました。
周りの人に恵まれてるなとつくづく思います、最近とくに。







一番ほしいものは一番遠ざけてしまう。手に入れれば、私は破滅するような気がしてしまうから。


もうフラフラするのは嫌になった。しっかりしようと思う。

最近は一体何を恐れているんだろうか。悲しませたくない。不安にさせたくない。急にそんな気持ちになっている。