躁鬱

私は躁鬱が激しいです。今は元気ですが、明日にはわかりません。下手したら、一時間後だってわかりません。でも人に迷惑かけたらダメです。と.深く刻み込みます。いつでも元気と言う人を目指します。いや、元気でなくてもいいから普通というか。もう私も大人らしいですから、しっかりしないと。ぁあ、それもこれも逃げてたんか〜と気づくわけです。しかし、それはこれからは破ります。いろいろと決意決めました。口だけは終わりにしないと。


仲間と井上さんと小林賢太郎さんが教えてくれました。


親孝行したいですな〜。それを深く思うんですよ、最近。私の一番大切な人だから。できるようでできないもんです。私は1人だな〜とよく思いますが、守りたいものがあるってのは、生きてる意味あるってことなんかな。