気分転換

に髪バッサリ切ってきましたー。小学校以来の短さ。桜も咲き始めて大好きな春を感じております。

春から1人暮らし辞めて実家帰ることにしました。皮膚的にも精神的にもちょっとやばいので休養します。もっと強くならんといけんのやけど。
家族がお金もったいないから帰っておいでと言ってくれてるのでお金貯める意味でも帰ります。再来年を目標に貯めよう。
考えてるより感じてわかったことはいっぱいあったし、勉強になったなあと思います。



やっぱり歌になるべきは削ったもの。それがどんな時代も何よりも輝く。人間違うようで、最後に残るものはみんな一緒のような気がします。長く生きてるからわかるようになることもあれば、長く生きてるから見失うこともある。戻ってくる、戻れる場所を大切にしないとです。








いってらっしゃい、おかえり

こんな言葉が一番大好きです。