PENUMBRA

昨日はPENUMBRAのスタジオに参加してきました!
今週の日曜17日の火影でのライブで少し一緒にやらせていただくことになりまして...
大先輩の教えはほんまに勉強なりました!めっちゃ楽しかったな〜。神田さん、岸本さんたちの大学の軽音室とかにもお邪魔しましたが、眺めがめっちゃいいとこで、学生ってほんまいいなあと浸りました。あれは金八だった(笑)


本番までに練習がんばります!よろしくお願いします!

あと、今月27日twiceカフェで急きょ弾き語りもさせていただくことになったので、そちらもよろしくお願いします!


















私...肝臓悪かったらしい。かくかくしかじかで食事も若干制限。(笑)お酒はたぶん飲めませーん。泣




こちらもがんばって治しまーす(笑)