被害妄想

自分の被害妄想が嫌で嫌で仕方ないです。自信のなさからくるんやろうな。自信付けるべし!神田さんにいいお言葉もいただいたし、しっかりしようと思います。


そんなこんなで今日はPENUMBRAのliveに参加させていただきました。時間の都合上一曲だけでした。楽しかったんですが、不完全燃焼バリバリでした。やっぱいろんなバンド見て自分もがっつりやりたくて仕方なかったです。人のライブって楽しむ前にフラストレーションの塊ができるよ(笑)
合間をぬって、新神楽でやってたBAZOOも見に行きましたが、がつんとかっこよかったですね。正直前見た時はあんまり好きじゃなかったんですが、今日のライブかっこよかったでした。

あ!対バンにアコギの先陣のような方がいて(60代の優しいおじさま)かっこよくて、軽く弾き方教えてもらいました。これでライブに挑めればいいのだが。練習します!

東京のPERMSと言う大先輩のバンドはギターとドラムだけやったのにほんますごかったです。2人であんだけできたら4人何でもできるなと思いましたがんばります。



今日は外国人のジャズマスターマニアの方にも出会い、ギターの色とシューゲイザーだと誉められ嬉しかったです。


いっぱい書いた。(笑)記して置きたかったので。



あ〜実り多い1日やった。