昨日

昨日で21才になりました。一年あっという間ですね。私は一年前より進んでるんですかね〜。一年前より断然楽しくなってはいます。やりたいことを明確にしないとね。先日は陶芸というものに初挑戦してきましたが、めっちゃ楽しかったです。心がすごい落ち着きます。無心になれるというか。私はならまちにある、つちのかいというところに行ったんですが、そこの方めっちゃいい人やったし私的にオススメの教室です。リフォームしたてで綺麗やなあと思ってたら、なんと匠の技でした。(笑)劇的ビフォーアフターってやつです。新築のおうちもついでに見させてもらったんですが、木の匂いがしてめっちゃ素敵な空間でした。テレビまだみたいなんでもうすぐ放送されるっぽいです。

あ〜自分の作品の出来上がりが早くみたいです。



今年の目標!
人を思いやる。で!
できるかぬ(笑)