気が狂う

気が狂いそうな今日この頃。

頭痛で音楽あんま聴いてなかったからか、絵の創作意欲が湧いてきています。墨と絵の具を使って書いていこう。イメージは湧きまくり。しかし表現できるかが問題ですね。音楽にしても絵にしても。



雨は嫌いやけど、涼しくていい。




パッと見違っていても私の好きな音楽は一貫していると思う。理由はもちろん好きだから。グッとくるから。それだけでじゅーぶんっ!


最近はTVTとミスチル祭りですな。



健康って素晴らしいんだなと実感する。
朝起きて、働いて、ご飯食べて、したいことして、疲れて寝る。
こんなことがしたい。ただの休みってのもつまらないよ。頭痛ぇ〜。



明日はものすごく楽しみ!私がギター弾こうと思わせてくれた、バンドがんばろうと思わせてくれた憧れの人と対バンです。わくわく。