東京

東京楽しす・ぎ・た・よ!
not great men大好き!



今回は着いてからカラオケに行けなかったので、時間まで満喫で漫画を読破。いや、いい漫画でした。



そしてライブ。個人的にthe mornings、imamon、ngmやばすぎました。というかこの日は全部ヤバかった。

ジャズマスターが14日のライブでネック折れて、ジャグスタングに無理やりジャズマスのアームつけてやったら落ちる落ちる(笑)ずっとmorningsの人が拾ってくれてはっておもろありがたいでした(笑)




打ち上げではJCってどう使いますか!?という質問をギタリスト陣&向井さんとしゃべってたら、新品を買えと言われました(笑)新品は全然音ちゃうからと。しかし松本さんとしゃべったりライブ見て私なりに思ったことは、エフェクター一回全部とっぱらってみようということでした。まずはジャズマス治さなあかんけど。
後はみんな下ネタ祭りで気付いたら半寝で、起きろと言われた。すいませんでした。



精進せよ!私!


とりあえずバイトの面接受かりますように...切にがんばりますから。仕事したいよ、なんか。太るしさ。