燃料

前こうなったから、今回もこうなるかもしれない。なんていつも思う。思っても仕方ないんやけど。

時間って恐ろしいほど早いよな。


最近iPodって便利やけど、いらんなって思う。実際は使ってるという矛盾が発生してるんやけど、iPodって便利なだけで、そこまでな感じがするんよな〜。ほんまそこまで。私にとってはそうです。そっからの先が何も生まれないというか。
昨日はその反動からか久々にCD買いました。最近エレクトロ系?はまってきたのでそっち系。CD買うのっていい。未知の世界に足を踏み入れる感じ。ワクワクして帰れる。Postal Serviceも久々に聞こかな〜。






あ〜燃料がいるな〜。私には燃料が足りてないよ。小林賢太郎から学ばな。


ぐっちゃんぐっちゃん君はどこ?