imamon

楽しいことはあっという間にすぎる、なと思う。
imamon関西ツアーが終了しました。めっちゃかっこよくて、めっちゃ優しくて、2日間めちゃくちゃ楽しかったです。

かっこよくて悔しくて、ライブ終わったのにすぐライブしたくなったな。


2日目はお客さんとして見に行ってきました。テンション上がりすぎて飲み過ぎで絡んでしまった方ごめんなさい。ライブほんまやばかったなあ。

帰りはみんなで写真撮影もしました!嬉しい!カメラマンののださんともたくさん話せてハッピーでした。


帰りはimamonとまさかのラーメンズの話しで盛り上がる!
新橋!ならぬ、心斎橋!!!
あ〜楽しかった。


imamonとまた出来るように精進しないと。


たくさんの人、ありがとう。