最初は最後

12月12日、初の個人企画が無事終了いたしました。
来てくださった方、出演してくださった方、sample white room、協力してくださったみなさま、本当にありがとうございました!

初めての個人企画で、不安だらけでしたが、周りの方々に恵まれてほんまにいいイベントができたなあと思います。MCでしゃべってる時は涙こらえるの大変でした笑
ほんまにたくさんの方に感謝でいっぱいです。





企画しようと思ってから、終わるまであっという間でした。
自分の思っていることが、このイベントの意味が少しでも伝わったなら嬉しいです。
この企画を通して、もっともっと自分が思う大事なことを伝えたいし、奈良にももっともっと足を運んでもらいたいなと思います。

奈良という場所、気軽に来てほしいからカフェでしたいという思いで、探していて出会ったのが奈良sample white roomでした。
この場所でできたこともほんとうに嬉しかったです。white roomはDJイベントやライブをしていて、American footballのギタリストなど海外の方もここでライブをしされたりしていたみたいです。イベントがないときもカフェは営業しているし、ぜひ行ってほしいですね。ほんといい所です。


今まだ始まったばかり。やりたいことがたくさんあるので、もっともっとがんばりたいと思います。
打ち上げで五味さんたちと話して思ったことは音楽はやばいってことでした笑。ほんとそうなんです。それを伝えれるような人になれたらいいなあ。

第二回もよろしくお願いします。



と、そんなこんなでHPをつくりました。
よかったら見てやってくださいね。
http://emincooo.monotukuru.com/


本当にみなさんありがとうございました。