寒い

寒い寒い寒いよー。
最近は病院に嫌悪感を持ちつつも、元気にやっています。でもなぜかすぐイライラする。昔からそういう性格やけど、最近特に。私は結局一人というやつが好きなのでしょう。わがままだから、迷惑かけるくらいなら、一人でどこでも行くよ。

新年早々、今月もありがたいことにライブが多いです。バンドもソロも。いろんな人に出会え、刺激もたくさんもらっております。同い年や年下のバンドマンが最近は対バン相手に多くいて、みんなうま過ぎるので、ほんまやばいです。やばばば。いろいろ吸収して、今の状況を打破しないと。

Fragileもソロも新曲作成中。楽しくて悲しいやつ。練ろう。




世界遺産巡りいつか行きたい。