一瞬

これも一瞬の気なのかと思うと自分が信じれなくなって結局やめてしまう。そんなのはもう嫌だなと思います。

こういう時に聴く曲を作りたい。私の中の永遠のテーマである。
色でもなく、言葉でもなく、何かなのだと思う。
おとついは弾き語りのライブをして、来てくださったピナンブラの神田さんにいろいろ話を聞いていただいてすごく納得。まだまだ探る。やめないし、やめれないし。私はまだ百分の一にも満たない。

東京に行ってまで、見たBLONDE REDHEADはものすごく衝撃を受けました。ほんまに大好き。カズがunwoundを好きなのもほんとに嬉しかった。日本人とは思えないけど、日本人だなとも思う。

東京では大好きな先輩とカフェに行ってゆっくり話したり、古着屋見に行ったり、ディスクユニオン行ったり。のほほんできました。

そんな感じでディスクユニオンで廃盤のF.I.Xとキウイロール見つけました!ほんまかっこよすぎます。大好き。
なんか無敵になれますね。

もうちょっとしたら、スタジオのバイトを辞めて自分の時間をもうちょっと増やそうと思います。余裕を持てるような人間になりたい。いい意味で。