[life]時間と言葉

時間も言葉も、自分で意味をつけなければ、なんてことないただのそれ、なんです。私と君がそこにいない限り。

体調がとても悪いです。心と体はほんとに繋がってるんだろうか。なら、どっちが腐ってるんだ。
優しい人たちに恵まれて、お休みをいただいています。体調治すと共に心も治さなきゃ。素直になれない。


こないだ大好きな小林賢太郎さんの舞台を見に行ってきました。彼は0から1をいつも作っている。ほんとおもしろい。彼にはいつも刺激されます。想像力をくれる。冷たい水と言われれば、触っていなくとも、冷たいと思ってしまう。思い込み。人間思い込みばっかり。もちろん私も。でも彼は根本を覆してしまう。ほんとは違うんじゃないかって疑って、そう進まなくてもいいよと。ほんと尊敬。また見に行こう。

そして、友達とカフェに行きました。絵本カフェ。めっちゃかわいい。絵本もすごい考えさせてくれる。絵本を作ろうと思う。

弾き語りの音源ほぼ出来ました。マイスペまた上げるんで聞いてやってください。キューベースまじわからんよ。笑




絵本カフェ。