明日の記録と今日の口

五月病
なんてあってたまるか。そんなん言ったら、私、年中病気やん。

身体も心もおかしい。本当の意味で健康に生きるべく、本を読み、体を動かし、食べ物に少し気をつける。そうすれば、ほんとにマシになってきた。まだ寝起きは頭痛くて吐きそうだけど。

しかししかし、imamonとotoriの関西ツアー、かっこよかったですね!
かっこよすぎて、飲みすぎて、吐きすぎました。不健康?いや、健康でした。
次またみんなに会うまでに精進したい。

今週はRECします。ギターメンテに出したかったけど、間に合わなかったな。終わったらおやすみさせてあげよう。自分の今持ってる、初めて買ったギターなんですが可愛すぎて他のギターに手を出せない。と、思っていたらimamonの遠藤さんも8年ぐらいずっと初めて買ったギターを使っているらしく、私もこのギターを大切にしようと思った。あいつは私の毎日を知ってるんだよ。泣いてる時も笑ってる時も弾いてる時も弾いてない時も投げちゃった時も折れちゃった時も。大好きですね。こないだDMBQの増子さんもいいね〜って褒めてくれた。


ソロ用の新しい音源!2曲マイスペに上げましたー!
よかったら聴いてね。