報告とお礼

遅くなりましたが、ライブキャンセルに伴い、ご迷惑をおかけした皆様、心配してくださった皆様、本当にありがとうございました。
周りの方々にとても恵まれているなと改めて思いました。


大切な人が倒れて、覚悟してくださいなんて言われて、前が真っ暗になって、毎日本当にすっごく恐い日々でしたが、今とても元気に回復してきていて、ほっとしています。
心配してくださった人たちのおかげで今、自分もいれるなと本当に感謝しています。


音楽できる環境って幸せやなあとか、みんなでご飯食べれるの幸せやなあとか、しょうもないテレビ番組を一緒にしょうもないって見れるの幸せやなあとか、嫌やって言いながら仕事行けるの幸せやなあとか、
いろんなことがいーっぱい大事なことなんやなあと改めて気づけました。

自分を変えて、これから大切に毎日生きていきたいなと思います。



今決まっているライブは全部出る予定です。
これからもFragileをよろしくお願い致します。