天王寺fireloop

先日のfireloop来てくださった方ありがとうございました。

久々のライブは緊張しすぎて、ミスりまくりでしたが、楽しかったです。fireloopの雰囲気はあったかいから好き。
もっともっと楽しさのその上をいきたい。その上がチラッと見れた瞬間があった。それは去年の火影で。でも今思えばそれも、その上という尺の中の10分の1くらいかも。そうだと思う。まだまだ見れる、感じれる景色、音がある。だから私の中の音楽は続いてるんやろな。下手でもバカでも続いてる。
考えれば考えるほど、見失ったりもするけど。難しいね、距離が。最近の夢では七尾旅人に怒られた。笑
佐野元春のソングライターズ出てたからかな。あれすっごくよかった。来週もやるみたいです。

新曲2のギターをねりねりする。