7/16 imamon×都心企画 全国大会

東京に行ってきました。
でっかいね、東京。私は田舎もんだから、あぁ東京に来たんだなと思った。



ライブ、すーっごく楽しかった。最初から最後までめちゃくちゃかっこいい、本気のバンドばかりでめちゃくちゃ楽しかった。人がいっぱいでした。120人ぐらいいたらしい。あんな幸せに包まれた場所でできるのは本当にありがたかった。初めて東京でライブした時なんかは、知り合いもいなかったのに、今は行ったら、久しぶり。と声をかけてくれる人がいて、見に来てくれる人がいて、なんかもう本当に幸せだなと思った。みーんなに感謝してます。もちろんメンバーにも。何より、この企画を作ったimamonと都心は本当にすごいと思った。私ももっとできることをしなくちゃと思った。こんなに意味のある企画はない。私は人に頼りすぎだから、個人であれ、バンドであれ、もっと考えなければ。もっと精進しなければ。脳が薄すぎるんだ。
さあ、終わった時から始まりですね。



次の日は東京国立近代美術館に行ってきました。LOSTAGEやゼアイズの映像を撮ってるミノルさんが行ってよかったと書いてて気になっていた「パウル・クレーおわらないアトリエ」に行ってきました。ほんとに行ってよかった。めちゃくちゃ見応え十分で、かなり価値がありました。おもしろかったなー。刺激になったのか帰ったら曲ネタがすぐできた。タネには水がいるよ。




そして少したった今はもう精神がまたおかしくなってる。なんかもうわかるな。前の光は見えているから、そこにどうもっていくか。これ死ぬまで続くんだろうか。ちょっと怖いよ。大丈夫って言ってくれる人たちにはいつも安心を覚えるよ。薬なんて効かないからなあ。
夏らしいことがしたい。ずっとずっと遠くに行きたいな。