もうみんな敵や

先日クアトロにDMBQのライブに南さんと行って来た。クアトロは今年で潰れちゃいます。そんな最後のライブ。DMBQは初見で、映像でしか見たことがなかったんですが、その何十倍もすごかった。めちゃくちゃイかれてて、めちゃくちゃかっこよかった。自分の中に確実に何かを残してくれた。増子さんのライブと通常時とのギャップが凄まじい。笑
そういう人ほんま好きや。ほんまかっこよすぎて笑わせてもらった。また必ず見に行きたい。

画像は最後のフロアの様子。ドラム野球andそれを見た増子さんのガッツポーズ。笑


明日はそんなクアトロでライブができるんです。17時15分から。ぜひ見に来てね。




何があかんかはいつも自分の中にある。自分の責任ってこと。健全な方向がやっと見えたけど、これは私だけなのか。もう話はきかん。またトラウマになるのはこりごり。



中和できる人間になりたい。人と人とって中和してくれる人が間にいるだけで、かなり違う。それだけで仲良くなれたりする。案外、簡単に隠れているのかも。






そう、これも最近思ったこと。
草には気をつけろ。