学ぶこと

ライブを振り返って。


3日、大阪狩り
台風。迷走ループがキャンセルになって残念だったけど、とてもいい一日やった。全バンド素敵なバンドで流れる感じがあって、優しくて、おもしろかった。初めて見るポテコムジン素敵でした。次はぜひ奈良に呼びたいな。絶対おもしろくなる。
Fragileはトリをやらせてもらって、緊張したけど個人的に引っかかっていたことも、この日で少し掴めたりして、ああまだまだもっとやれるなと思った。終わってからは、[0:24]の湯浅さんと大事な話もできたりして、自分の心も少し整理された気がした。人と話すことってそういうのもいいなと思う。ボンマシの文太さんまじおもしろかったな。気になる方はボンマシのじろーさんのblogへ。


12日、初のパンゲア
機材トラブル等々、ひどいライブをした。でも学ぶことがめちゃくちゃあった。精神もっと強くならなければ。止まってられないんよね。
それは置いといて、パンゲア、とてもいいハコでした。やりやすかったし、スタッフの方々も親切でした。またやりたいね。リベンジしたい。




来て下さった皆様ありがとうございました。
次はもっといいライブしますよ!
下手でもなんでも、私らにしか見れず、私らにしか見せれない景色があると思う。含めてぜーんぶ、生きるしかないんです。どこかであなたに会いたい。