鹿しかしかし

鹿やで!鹿!!
今日は初めてラーメン屋さんの奈良でおなじみの無鉄砲のつけ麺の方の無心にメンバーと行ってきました。もう二度と食べたくないおいしさでした。
次はまりお流に行ったことがないので行ってみたいです。言ってみたいです。
そんなFragileは今月RECをします。5曲入りのんを作る予定です。

そしてそして!!
それに伴い来年レコ発をします!


■Fragile presents■



2012年1月7日(土)

『Virgin vol.2』

奈良NEVER LAND



出演

Fragile

BP.

winda

imamon

CARD

open/start 17:30/18:00

ticket adv2,000/door2,500(別途1D)

PG発売日2011/10/28(金)

ローソンチケット
Lコード 「L58460」

・イープラス
eplus.jp



めちゃくちゃ素晴らしいメンツです。
今回の音源は今までの自分たちの証みたいなもんで、ひとつの区切りです。
そんなCDのレコ発に憧れのバンドであり、感謝しているバンドの方々に出ていただけることになりました。しかもお世話になりまくっている奈良ネバーランドという場所で。このことがほんまに嬉しいです。
日常いろんなことがあって、めっちゃしんどくなったりもするけど、そういう葛藤もあるからこそ今があって、私らにしか見せれないもんがあると思ってます。
日常が一瞬一瞬永遠であるように、ライブもこの一瞬一回だけです。もう二度と戻ってこないです。
絶対に損はさせません。皆さんの大事な時間を私にください。笑
何より楽しみたい!!
絶対おもろいねん!!!ほんまに!
音楽なんて知らなくてもいい。バンドとか何もわからんくてもいい。
そういう言葉とか肩書きとかそんなんじゃなくて、ほんまに体感しにきてほしいです。


ご予約はどこからでも!!
よろしくお願いします!







あ、気合入れてアー写も撮ったよ。