読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今年一年を振り返って

日記かなりさぼってしまった。

今年を振り返ってみます。今年もあっという間でした。今年は音楽もやけど、人間的な部分で大きく考えさせられた気がします。たくさんの素敵な人たちに出会って、自分の中の進みたかったけど漠然としてた部分みたいなのがクリアになってきて、大きく前進した。いろんな人がそう教えてくれた。全て一期一会でした。

自分はいつもこのままでいいのか、なんて悩んだりする。でも振り返って一年前の自分を見てみる。そしたら、変わってる。少しかもしれない。やけど、やっぱり絶対いい方に進んでるっていうのはわかる。こんな自分でも気づけるようになったことや、感じるようになったこと、できるようになったことが増えてる。と、思うとやっぱり続けなきゃわからんよなって思う。昔の自分では出会えなかった人たちにも出会えたのもそういうことやと思う。大事にしていきたいなと思います。

で、話は変わりますが、そんなたくさんの素敵な人たちに支えられて素晴らしい音源ができました。

Clappedout air

拙い感じではありますが、ジャケット等も作成させてもらったり、いろんな思いが詰まっています。歌詞カード見ながら聴いてたらやっと実感が湧いてきてめっちゃ嬉しいです。バンドやっててよかったなあ、まだまだやりたいことあるなあって思います。
ぜひぜひ聴いてほしいです。

ディスクユニオンではネット販売と各店舗による先行販売もしていただいております。
下記の店舗です。

お茶の水駅前店
・新宿本館BF 日本のロック・インディーズ館
・下北沢店
・吉祥寺店
・町田店
・横浜関内店
・横浜西口店
淵野辺
津田沼
・千葉店
・柏店
北浦和
・池袋店
・渋谷中古センター
・中野店
・立川店

・オンラインショップ( http://diskunion.net/portal/ct/detail/IND8763


そしてそして企画です。

■Fragile presents■
2012年1月7日(土)
『Virgin vol.2』
奈良NEVER LAND

出演
Fragile
BP.
winda
imamon
CARD
open/start 17:30/18:00
ticket adv2,000/door2,500(別途1D)
PG発売日2011/10/28(金)
ローソンチケット
Lコード 「L58460」
・イープラス
eplus.jp

本当に大事な企画です。

たくさんの人に感謝しています。
自分の全部をぶつけたいと思います。
よろしくお願いします!