2012

年明けてから初めての日記です。
遅くなりましたが、企画も無事終了し、いろんな方にめっちゃ感謝してます。あの日を迎えるにあたってお世話になった方々にライブを見ていただけたり、胸がいっぱいでした。なんかいろいろあったけど、続けててよかったなあってめっちゃ思います。それでもまだ3年目。これをスタートにまたCD出したりライブしたりしていきたいと思ってます。よろしくお願いします。

そしてそしてCDの取り扱い店が増えました!めちゃくちゃありがたいです。タイムボムに飾ってあるの見た時はもうほんま嬉しかったなあ。
下記店舗になりますのでこちらもよろしくお願いします。

FLAKE
http://www.flakerecords.com/rcminfo.php?CODE=16707
インストアとかもやってる素敵な所です。アメ村から近い。

TIMEBOMB
http://www.timebomb.co.jp/prod/datail/28057.html
昔から好きなアーティストのCD、オルタナが豊富で好きな場所です。


今年の目標!
日記を毎日書くこと。(もうできてない、ブログじゃなくて日記ね!)
日々を楽しむこと。(考えすぎないこと)
弾き語りの音源を作って企画すること。
とかかな。
他にもいーっぱいあるけど、最近はいろいろイメージすることを心がけてる。未来ばかり見るんじゃなくて、あくまで未来をイメージすること。そしたら今がちょっと見えてきて、今日を楽しくできるんじゃないかと思ってます。実際めっちゃ忙しいけど、隙間はどっかにあるね!それだけイメージも明確になってきた。おもしろいです。

あ、個人のHPもトップ変えたりして、これからもっとしっかり立て直そうと思うのでよろしくです。
昨日はほんとにいい曲ができたよ。