今日という日

今日という日は一見、今日のことを指していますが、今日という日は今まであっての今日という日であるなあ、と最近すごく思った。今は今しかないんやけど、すべてを経過しての今。



昨日はライブでした。CAUCUS初大阪。めちゃくちゃかっこよかった。あんなにわくわくした気持ちになるのは久々でした。映像でしか知らなかったけど、本当に大好きだ。そしてみなさんめちゃくちゃ優しかったよ。。。遠藤さん個人とはsix o'minusと対バンさせてもらったとき以来で、約2年強ぶりやったんですが、いいバンドになったね。と言ってもらえてすごく嬉しかった。バンドやっててよかったなあって思った。ピナンブラの神田さんがいなかったらその対バンは実現しなかったことで、神田さんにも伝えたいな。

バンドってほんとに不思議よね。ほんとにおもしろくて素敵だ。


見に来てくれたみなさん、こんぼいさん、ほんとうにありがとう。
精進します。