東京2days

久々に日記を書きます。
先日は東京に二日間ライブに行ってきました。

東京に行くちょうど一週間くらい前に私、感染症の肺炎とやらにかかってしまいまして、それはそれはやばかったのです。毎日咳きしすぎで吐く、蕁麻疹が全身に出るやらやら。。。
それはそれはめーちゃくちゃ悩み、不安だらけだったのですが、本当に行ってよかったです!
というか、たくさんの方々に心配していただいて本当にすいません、と感謝の気持ちでいっぱいです。

めちゃくちゃ楽しかった!憧れの人のライブみれたり、話せたり、いつも来てくださるお客さんと会えたり、元気たーくさんいただきました。自分たちのライブも本当に楽しくさせていただきました。ああいう瞬間があるからがんばれる、と改めて思いました。今回のツアーは特に何年か前に対バンさせてもらった繋がりから今に繋がってて、そんな人たちに久々に見てもらえたこともめちゃくちゃ嬉しかった。

呼んでくださった遠藤さん、imamon、TACOBONDSに本当に感謝です。。そしてあこにいた全ての人に感謝。ありがとうございました。

確かなものって、手に触れるものってないんやけど、やっぱりこういう思いは消えへん。から、つらくなったらまた思い出して、がんばって、またみんなに会いたいな。大好きな人が増えたよ。


写真は東高円寺二万電圧で撮っていただいたもの。