大人コントロール

先日は初塚本エレバティでライブでした。
来てくださったみなさんほんとにありがとうございました!終電早かったからゆっくりしゃべったりできなかったのが残念。。
でもライブはめっちゃ楽しかったです。なんか初めてやったけどすごいあったかい箱でした。上坂さんとフラジール久々の対バン。嬉しかったなあ。上坂さんほんまによかった。ライブ後声かけてくれたことも嬉しかったな。そういうのに救われてまた音楽作る、うたう。

次の日も塚本エレバティに行った。太平洋不知火楽団を見に。すごかった。なんかでっかい生き物を見てるみたいやった。あんな気持ちになったのは久しぶり?初めて?の気持ちやった。
再来月はその太平洋不知火楽団の笹口さんが弾き語りで私の企画に出てくださります。また詳しく書きます。

最近は大人になってしまった気がする。心が少しコントロールできてしまうような。コントロールじゃないねんよなあ。もっと委ねれるような、寄り添えるような。そんなうたを作ってうたいたい。何にも縛られず、じゆう、じゆうであるから。生まれた瞬間から。

最近はシガーロスばかり聴いている。