旅行とか

最近はお金もないのに旅行に行ったり、バイトしたりバイトしたりバイトしたり。人と話すのはほんまに力がいるけど、それをすこし越えると楽しいことがあったり。自分に閉じこもりすぎるのもよくないなと思った。自然である人は美しい。自然でありたい。そういや最近、子猫が生まれた。ちっちゃくてかわいい。猫見てるとほんと癒される。私の家ねこはよくしゃべる。かわいいというと喜ぶ。かわいいやつだ。コロコロ。
しかし最近の情緒不安定具合やばい。誰ともあまり会いたくないし、誰とも話したくない。なんてグチみたいなこと言ってしまう。
聞いてくれる人がいるのも、応援してくれる人がいるのもすごい嬉しい。
けど自分の心ってやつはまだわからないです。泣いてるのか怒ってるのか。
今は感情が上がったり下がったりしてるから、感情をなくすというか、あまり感じとらないようにとか嫌なこと考えてしまったり。
そんな時に聴く音楽はやっぱり違う。音楽より大事なものっていーっぱいあるけど、私はやっぱり音楽ないと生きれへんな。
憧れの人がそうしたように、私もそうなりたい。どうやっても私と行かな。私は私をつれていきたい。