9月、10月

日記書くの久しぶり。なんか書く気になれなかった。
風邪引いて疲れたので書こうと思う。

9月は2年ぶりの個人企画でした。ならまちのカフェギャラリータケノさんのところで。初めての場所でスピーカーもなく、機材をお借りして搬入したり、場所もそんなに大きくないので、ケーキセットをどういう形で出したらいいかとか、細かいことを詰めるのがものすごく勉強になった。ゆえに私のミスで時間配分が狂ってOPEN時間が押して待たせてしまったり、来ていただいた方にはご迷惑をおかけしました。こういうところをどんどん改善して、つぎはもっといいライブにしたいと思います。来てくださった方々、カフェギャラリータケノさん、機材を貸してくださったidle boys小島さんに本当に感謝です。奈良すごくいいところなので、また来てくださいね!
しかしququRi、笹口騒音ハーモニカ、本当によかった。奈良で見れて本当に幸せでした。大好きやなあ。打ち上げは竹の館という奈良のめちゃくちゃおいしいおでん屋さんで。Tsumiki.vol.1の時もここでしたのです。実はこの日のメンバー、東京から見に来てくれた人たちとも一緒に飲んだのですが、去年のこのころ、東京でのださんの企画で集まった人たちがいっぱいでなんだかめちゃくちゃ嬉しかったです。また来年もこんな風にできたらいいなあ。

竹の館にて


そしてそして私この日から新音源を出しました。ジュエル富雄店の横出さんが録ってくださりました。新曲とFragileのあの曲が入っています。サウンドクラウドにはそこから一曲帰り道という曲もあげています。ぜひ聴いてやってくださいね。
http://m.soundcloud.com/emi-otsuka

ちなみにジャケットカラーは4色!こちらも好きな色を選んでください!

10月は初のスリーマンでした。めちゃくちゃ緊張したし、機材トラブルもあったけどめちゃくちゃ楽しかった。来てくださった方々、FANJのみなさんほんとうにありがとうございました!
みんなほんまに優しい。。。打ち上げでも優しくて東京酒吐座の方々もBP.の方々もほとんどみんな出てくださって、めちゃくちゃおもしろかった。東京酒吐座のkさんはおもしろすぎて涙出るまで笑いました。個人的一番の名言は、「ケヴィン・シールズはバイトしてんのかなあ」でした。あんな笑った打ち上げ初めてかも。笑
ライブ以外でも本当に素敵な方々でした。ライブはもちろんのことめちゃくちゃよかった。。

寝起きでかなり顔やばい私ですが、、、いちまきさんと。

そんなこんなで次のやばすぎるライブも決まってますぜ!
Fragileは

2012.10/21
心斎橋HOKAGE

『HOKAGE 6th Anniversary 大阪狩り(出張編) vol.6』

open/start 17:00/17:30
ticket adv2,000/door2,500(別途1D)

出演:
was(札幌)
SUBTERRANEANSS(東京)
ふつうのしあわせ
dukkha
SUBLIMITY
Fragile(奈良)

めちゃくちゃやばいメンツですね!
HOKAGEで見れるってところが素敵やと思います!!絶対あうもん!


弾き語りは

10/24(水)塚本エレバティ『よるにうたえば vol.20』
大塚絵美 / 進藤宏希 / 汐見心 / Ucoxxx
18:30/19:00 \1500/\2000

24日は初の塚本エレバティです!楽しみ!


飲みましょう!
よろしくお願いしますー(^-^)/