ライブライブライブ

10月!今月はライブたくさんしました。弾き語りして、バンドしてどれも楽しかったな。

振り返ると、、

21日は1年半ぶりくらいの火影でした。やっぱりすごくいいところ。雰囲気がめっちゃ好きです。なんと言ってもこの日は火影でwasとサブテラを見れたのが嬉しかった。めーちゃくちゃかっこよかった!!ああいう先輩方のようになりたい。生き方、人が出ているよ。打ち上げもめっちゃ楽しかった。wasの方々はみなさんお酒強くて全員最後まで起きておられましたよ。笑 札幌恐ろしや。。


24日は弾き語りで初めての塚本エレバティ。出演者皆さん個性があって楽しかったです。私には表現力が足りないととても思ったよ。がんばる。


さあさあまもなくやってくる11月。初っ端からやばいのんなのですよ。
11月4日

KAIKOOOOOOOOOOSAKA

詳しくはこちら!
■KAIKOOOOOOOOOOSAKA
http://kaikoo.pop-group.net


KAIKOO!めちゃくちゃやばい楽しみだよ!
見たいのいっぱいあるなあ。

みんな来てね!40分やるよ!盛りだくさん!