4月

早い!4月になりましたね。
ほんま早くてびっくり。。

4月から生活環境が少し変わったりしていて、出会う人が増えたりして毎日自分と格闘しております。新しい場所というのはほんまに苦手。そんな自分に負けないように最近は毎朝通勤する時はうみのてとFar Franceに元気をもらっています。うみのても笹口さんも新しいアルバムめちゃくちゃいいよ!曲も音もすんばらしい!!
笹口さんのPVはほんとおもしろい!
ここで見れるのよ!貼っときまする!
http://yanagawarecords.com/





そしてそして4月のライブ!


4/19(金) アメリカ村twice cafe
サユリ presents 『夜に咲く』

出演:
アオキ(from 東京)
西原恭平(「少女Aの考察、」)
神部砂漠(Baa Baa Blacksheeps)
大塚絵美(Fragile)
釜本早季子

op/18:30 st/19:00
adv/door \1000(+2D \1000)


4月19日!さゆりさん企画です。
さゆりさんはFragileや弾き語り等いつもよく見に来てくださるお客さんです。さゆりさんの誕生日企画らしいということで、誕生日なの?と聞いたら誕生日に近い日だった!実は私はこの日誕生日で、なんか誕生日近くって嬉しいなあ。そんな楽しくなりそうな日!みんな祝いに来てください。笑

よろしくお願いします!!