最近聴いてる音楽。

superchunk
Death cab for cutie
ここら辺は久しぶりに聴いたけど、やっぱしいい。

julie doiron

ソー・メニー・デイズ

ソー・メニー・デイズ

THORATで教えもらってからハマって新作もよかったです。
ほんでハマりすぎてライブも京都まで見に行ったんですが、ライブほんまよかった。音数が少なくってそういうとこほんま好きです。

OGRE YOU ASSHOLE

100年後

100年後

これをめちゃくちゃ聴いてた。
18才の頃はよくライブに行ってた。
音楽性が変わってからはなかなか好きじゃなかったんやけど、最近またハマった。新しいのめちゃくちゃいいす。

坂本慎太郎

まともがわからない(初回限定盤)

まともがわからない(初回限定盤)

まほろからの流れで聞き出し、ゆら帝も聞き出し。笑
まほろめっちゃおもしろかったけど、最終回あんまやったな。。。松田龍平が素敵すぎます。役柄によってほんま全然違う人だね。

マイブラ

MBV

MBV

新作!っていっても結構経つけど、めちゃくちゃいい!ライブも最高でしたよ、ほんま。。聴いたことのない種類のノイズ、ただの爆音とかそんなんじゃないねんなあ。まあ、ノイズ関係なく曲がええからやねんけもど、心地よかった。なんとも言えない気持ちになったよ。ケビンは老けてたけど、ビリンダはやっぱりきれいでした。あと以外にリズム隊のライブ感にびっくりした。ほんま体験できてよかったと思う。