5月

日常がものすごくめまぐるしく進んでおります、こんにちは。

仕事のこと
音楽のこと
生活のこと

どれも変ろうとしてて5月はほんとにたくさん自分と向き合うとことになりそう。
もちろんおもしろいこと考えて動き出してる。


何十年も先のことなんて考えてなくて、だからといって過去のことに後悔したり、すがりついたりしているわけじゃない。ちょっと先の未来を見て、そうしてたら今の自分のすべきことが見えてきてそれを少しでもやって少しでも自分を更新する。自分を更新しているようで実はまんまの自分に戻っているのかなあ。まだ私には少しわからないけど、いーっぱい何かを作ったり考えたりしようと思う。
ライブはとりあえず5月で少しお休み。



星野源のアルバム、新譜もやっぱりとてもいい。
聴きながら。。。