読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5月27日と6月2日のこと

最近悲しいことが多くって、でも忙しくて、気持ちが追いつかない。から、曲を作ることばかり考えてる。


5月27日
ブッチャーズの吉村さんが亡くなった。私が初めて買ったブッチャーズのCDは荒野ニオケルで、正直、最初はよくわからなかったんだけど、聴いてる内にすごく好きになって、地獄のロッカーはほんとに好きでブッチャーズの中で1番聴いたと思う。と言っても、ブッチャーズのCDは三枚くらいしか持ってないんやけど。それでもライブ行ったり、映画見たり、吉村さんは本当に音楽が人そのまんまなんやなあって思った。全然しゃべったこともないけど、音楽を聴いて好きになったのはきっと吉村さんのこと好きになったんやなあと思う。
これからもブッチャーズは一生聴き続けるし、一生いろんなことを教えてもらって、一生救われるよ。
ご冥福をお祈りします。


6月2日
私の大好きな愛犬が亡くなった。私の人生の半分以上はいて、そんなことって初めてで、今もまだ全ては受け入れきれない。帰るといつも待っててくれて、いない日はなかった。
帰るとあれ?と思ってしまうよ。

だからか、なんだか曲が作りたくなって、作ってる。これができる頃には少し進んでたらいいなと思う。
今の自分に送れるように。


いろんなことが落ち着いたら、ひとますゆっくり眠りたい。何も考えずただただ眠りたい。