想像を越えること

最近はめっちゃ忙しくて、充実してるっちゃあしてるけど、心も複雑になってしまってきて。こうしなあかんとかこうしたら済む、みたいなことはわかっててもできひんことがほとんどで。がんばってもうまくいかんことがあったり。めちゃくちゃパニック状態になってたなー、最近。泣いてばっかりやった。
でも少し抜け道も見つけてきた。
昔はこうなればこうなるやろう、って思ってたいろんなことが、実際はそう上手くもいかんくて、でも結局その中で苦しんでも、それなんとか変わろうとしてる成長過程のような気がした。苦手とか合わないとかもう駄目だとかそういうもので片付けてしまった時に成長は止まるね。そういう時も時々はあるけど。
少しずつ少しずつ変わっていく気がしてて、もっと素敵な曲を作りたい。


最近はブッチャーズばかり聴いてる。
音もかんなりやばいんやけど、歌詞も染みるよ。ありがとうって思える曲っていいね。くよくよしてんな、自分って思うよ。自分を信じてやらんとね。
はってでも前に進みたい。

来年は絶対バンドする。