模様替え

部屋を模様替えしてとても気分がいい!
このブログ2カ月に一回くらいの更新になってるんですが、なんかはてなブログの調子が悪かったからで、いいアプリを見つけたので、またコンスタントに更新していこうと思います。よかったら覗いてもらえると嬉しいです。

最近はといえば、曲作りにライブにとても忙しく、充実してきました。
バンドもやっと三曲ほど形になってきて嬉しい。早くライブしたいな〜。
弾き語りのライブもそろそろ音源作りたいな〜と。だが、テーマがなかなかまとまらない。うーん。

こないだ念願のヨラテンゴのライブに行ってきました!やっぱりヨラテンゴだった。憧れの人たちだった。ほんまに素敵な気持ちにしてくれるんです。大事なことってこうゆうことやなあと。


夏を満喫したい。
f:id:emincoo:20140525193624j:plain
f:id:emincoo:20140525193639j:plain

写真は昨日ロシア料理屋さんのキエフさんのビアガーデンでの写真。
ハマったロシアンティーとバラのジャムと演奏中の私。

友人に会えたり、みなさん優しかったり、風が心地よかったなあ〜