新しい音源

新しい音源がついにできました!
今まで一発録りは何回かさせてもらったりしてたけど、ピアノとかシンセとか他の音もいれたりのレコーディングは初めてで、とてもいい経験をしました。
最初から最後まで曲を1人で作ることのおもしろさと大変さがすごくわかりました。

録音は生駒のスタジオhttp://fivepennies.jpという所の宮垣さんに録っていただきました。ひょんなことから、見つけたスタジオなんですが、内装もすごくかわいくて宮垣さんもとても親切な方で、緊張せずにできました。宮垣さんは私の無知な所を助けてくださったり、本当に楽しく、勉強しつつ、録音させていただくことができました。感謝感謝です。人と人で作るものだから場所も大事やけど、自分のことをわかってもらえる人に録ってもらえて本当によかったなと思います。

そして音源、ほんまにいいのできたんです!最初は、昔からの私の暗い部分を供養するつもりで笑、作ってたんですが、できたものを聴いてるとすごく外に向いたんじゃないかなって思います。暗い所も明るい所も、嘘偽りない私が出たなと。いろんな人にたくさん聴いてほしいです。

11月2日の企画から販売する予定なんですが、サウンドクラウドに2曲だけ上げています。「続いてく」と「夢のように」という曲です。ぜひ聴いてみてください。

よろしくお願いします。