勉強

反省の日々。毎日勉強です、ほんま。
日記気づいたら、また一ヶ月に一回くらいのペースなってる。。今度こそは。

私は何個もの事を一気に進めたりするのは苦手なんやけど、最近はものすごく一気に進めているので、手帳とかに書かないともう頭が追っつかない。
朝とか夜とかの、しん、としてる時間てほんまいいですよね。すごく好きです。そんな時に頭の中をよく整理してます。

私は変わってきた!なんて思ってたけど、何にも変わってなかったのかもとすごく思った。それを周りの人たちが気づかせてくれる。だからもう一回変わるというか、私の頭の中にある想像を越えるもの、人を信じるというと大それた事に聞こえるけど、そういうことをもう一回しないと、今ならできる!なんて気がしています。
て、なんかよくわからんこと書いてるな。

最近は甘い物が辞められない。胃が痛い。どうしよう。

新しい音源、視聴してくださり、ありがとうございます。とても嬉しいです。はばたけ、音源。