大阪蚤の市

こないだずっと行きたかった蚤の市が初めて関西でも開催されるとのことで、行ってきました。もう気に入った物を買うって決めていたので、器をたくさん買ってしまいました。器ってなんでこんな素敵なんやろう。お気に入りだと大事に大事に使えて、毎日が染み込んでいく気がします。ちょっとしたことやけど、生活を少し豊かにしてくれる。がんばろうと思えます。そういえば蚤の市で買ったクッキーが、つみきやったんです!嬉しくて買ってしまった。笑
f:id:emincoo:20141022185239j:plain

11月2日にする企画Tsumikiも、そんな風に日常を少し彩ることができたらなと思っています。
そしてそして、そんな企画の来場者限定の缶バッジができました。
10月17日から展示をされているカワかわワイわいさんと松下彩音ちゃん、企画のフライヤーを作ってくれたえんちゃん(imamon)の共同作品です。デザインは奈良の小路カフェの方がしてくださりました。本当に周りの方々に感謝です。ほんまにかわいい缶バッジです。みんな来てもらえたら嬉しいなあ。

f:id:emincoo:20141022184304j:plain

みんなぜひ来てね!

詳細はこちら。