Tsumiki vol.3


昨日はTsumiki vol.3に来てくださったみなさま、関わってくださったみなさま、本当にありがとうございました!

6月くらいから考えていた企画が形になり、知ってる人も知らない人もいろいろな方々が来てくださり、本当に嬉しかったです。

前回の企画より2年が経ち、いろんな人に見てほしい方々との出会いもたくさんあり、また企画をしようと思い、計画し出しました。
いつも奈良のどこのカフェで企画しようと、悩むのですが、今回はすぐに決まりました。それもカワかわさんという今回展示をされていた方のおかげです。カワかわさんはTHROAT RECORDSで取扱っていただいていた私の2nd demoを聴いて、展示の企画のライブに誘ってくださったのがきっかけで、出会い、今回もこんな素敵な共同企画ができました。カワかわさんを通して松下彩音ちゃんにも出会えました。hpにも書いたんですが、3人は共通して大好きな音楽があり、そこで繋がれたのもなんかやっぱり引き合わせあったのかなあなんて思っています。笑
その共通の音楽が実はLOSTAGEなんですが企画には五味さんも来てくださって、それもなんか感無量でした。

今回出演してくださった、神田さん、コハクさん、ハシモニュウさんもほんまに心から大好きなので、みんなから「いいね!」という声をたくさん聴けてすごい嬉しかったです。

音響、DJではいつもお世話になっているAYNIW TEPOの堀さんがしてくださりました。めちゃくちゃ素敵な音楽がずっとなっててほんま心地よい空間でした。

受付では、元メンバー、フラジールの南さんがしてくださりました。
みんなびっくりしたでしょう。笑
いつも助けてくれる。

そしていつもおいしいご飯を作ってくれるカフェさんかくさん。イベントの話をした時にオーナーの山本さんがすぐにどうぞどうぞと言ってくださってすごく嬉しかったです。

こんな素敵なカフェで素敵な方々と一緒に企画できたことをほんま嬉しく思います。

企画するたびに、またやってくださいねという声があって、ああこんな私でもやってよかったなあと思います。
来てくださったみなさん、気にしてくださったみなさん、本当にありがとうございました!

たくさんの人に感謝でいっぱいです。
ありがとうございました!


またできるように精進します!!



f:id:emincoo:20141105185814j:plain



f:id:emincoo:20141105212824j:plain
コハクさん

f:id:emincoo:20141105212813j:plain
神田さん


f:id:emincoo:20141105212836j:plain
ハシモさん


f:id:emincoo:20141105212912j:plain
美里さんのツイッターより拝借。


f:id:emincoo:20141105212928j:plain
彩音ちゃんが描いてくれた企画の絵。

f:id:emincoo:20141105213128j:plain
f:id:emincoo:20141105213212j:plainf:id:emincoo:20141105213147j:plain

Thanks.