palpurple

最近palpurpleというバンドを始めました。今で結成してから7ヶ月くらい。紆余曲折を経まくり、29日に初ライブをします。たった7ヶ月やけど、バンドっていろいろあるよな〜って改めて思う。でもバンド好きやねんな。正直、私はあんまりバンド向いてない方やと思った。頑固やから笑
でもまあ向いてないからやーめたってのもいらんし、しっかり向き合っていこうと思います。

フラジールを辞めてからバンドでライブするのは1年以上ぶり。緊張するのかもわかりません。とにかくみんな見に来てくれたら嬉しいです。

弾き語りともまた違う感じになっているかと。お待ちしてますー!



11/29(土) 生駒 RHEB GATE
adv 1.500yen / door 2.000yen(D別)
palpurple、サビタコトバ、The biens、礒野星矢 and more