0.5ミリ


0.5ミリという映画を見てきた。
最近なんだか安藤サクラという人が気になって。笑
正直終わってすぐの感想としてはよくわからなかった。なんか伝えたい事柄がすごく多い気がして、すぐに受け取れなかった感じ。今から頭の中でちょっとずつ自分なりに受け取っていこうと思った。
1人、1人の表情から、動きから、ん?って思うところがいっぱいあって、これは何を考えてるんや⁈どういう意味や⁈ってのが頭の中でくるくる回ってたり、こういうのいいなあとじーんとしたり。いい意味で疲れた。笑

最近ドラマとか映画とかわかりやすすぎておもしろくないから、こういう映画好きやなあ。こちらは提示しますので、自分なりに考えてください、みたいな。

ほんで安藤サクラがかわいい!持つ空気感がかっこいいなあと思う。とても素敵だった。

また映画ハマりそうや。ちょっとずつみたいやつ見ていきたいな。

f:id:emincoo:20141124081332j:plain