悩んで悩んで

日記を書く時、いつもタイトルを最近のことと書きたくなってしまう。
常に最近のことやのに。

最近は映画ブームがまた自分の中に来ていて映画が見たくて仕方ない感じ。見たいやつも増えてる。
音楽はfugazi熱が再熱して、そればっか聴いてる。旦那さんも再熱してるようで、家でも外でもfugazi聴いてる。笑
最近でたfirst demoがよくって、そこからまた聞きなおしてる。

日常は大事な友人が結婚、出産することになって一緒にご飯に行った。好きなアーティストのライブで仲良くなった子やけど、なんだかんだお互いマイペースにも関わらず、ちょこちょこ会ったりして5年くらいの付き合いに。いろいろ悩んでた時代も知ってるからほんまに嬉しい。
最近、嬉しい話多い。嫌だ!疲れた!って思うことはだいたい自分の好きなこととかの外側にあるだけやから、大事なものは真ん中にあるから、惑わされなければ大丈夫やなと思う。
みんなそれぞれの年齢でそれぞれの悩みがあって、いろんな目標に向かっていってるけど、悩みは尽きなくて、それならいっそ悩んでいるのも楽しんでいたいと思った。悩んでいるのがいじけているなら良くない。悩んでいるのが考えてどうしていくかになっていたらいいな。わくわくしていたい。