音源のお取り扱い店舗

音源販売し出してから約1ヶ月が経ちました。と言っても全然ライブをしてないから販売する機会もなく、、、
ライブをもっとしようと思っていたのですが、少しずつ取り扱っていただける場所が増えてきました!

奈良→THROAT RECORDS 
LOSTAGE の五味さんが運営されているレコード屋さん
奈良が誇るレコード屋さん。五味さんが気さくに話してくださったり、コーヒーを入れてくださったり。私はいつもオススメを聞いて買っています。ホッとするレコ屋さんです。

大阪→FLAKE RECORDS
魅力的な世界のレコード屋さん27にも選ばれている大阪のレコード屋さん。
私はUSインディーとても好きなので、コメントがめっちゃ嬉しい。。。

京都→tiny script ending distro
calledyouvieというバンドのドラマーさんです。私がFragileをしていた時に出会い、ありがたいことに今回お声掛けくださりました!

ぜひなんらかの手段で聴いていただけたらとても嬉しいです。もちろんライブでも!

次回ライブ、年内最後、12/30に塚本エレバティで一曲だけ演奏します。30人のキラーチューンという、たくさんの方々が一曲演奏する企画です。とても楽しみ!飲みましょう!あんま飲めないけど笑

よろしくお願いします。