ぐるぐると回って

一年あっという間やったなあ。と、少し振り返ってみる。今年は内の音楽の年だった気がする。ライブは特にたくさんせず、内にこもって、自分とせっせせっせと向き合い音源を作ったり。バンドの曲も今までこもってたような曲を出してきたり。とってもしんどくもあったけど、楽しかったし、やってよかったなあと思う。これからこの音源や曲たちを外に出していきたい。11月、新たな出会い、素敵な方々と企画もできたことで、ほんま刺激になったし、来年はもっと出て行く年にしたい。地下にこもるのは好きだけど。まだ若いので、外に出ていけるうちは出て行こう。笑
みんな誘ってください!!全国どこでも行きたい

こんな私ですが、昨年結婚し、みんな祝ってくれたりしてとても嬉しかったです。生活もいろいろあるけど、やっと落ち着いてきたし、本とか映像でしか経験していなかった感情を実感できたり、ほんまに幸せやなあと思います。

そして新しいことに挑戦しようと密かに思っている。やってみないとわからないし、来年もどんどん挑戦したいなあ。やりたいことたくさんある!


今年もみなさま本当にお世話になりました。関わってくれるみなさん、本当にいつもありがとう。感謝でいっぱいです。来年もどうぞよろしくお願いします!


最近飲んだ念願のバタービールで締め!

f:id:emincoo:20141227195006j:plain