あけましておめでとうございます

年末を振り返ることもなく、年明けしてしまいました。。あけましておめでとうございます。
年末もバタバタ。去年はゆったり進む時間の中で思考はバタバタ。
なんと結婚もしました。笑
結婚なんてしないと思ってたけど、人生とは不思議なものです。
ライブも休んでいたけど、曲はずっと作ってた。久々にライブさしてもらえる環境をいただいたり、ライブ納めも無事塚本エレバティでさせてもらって、周りに感謝感謝でいっぱいです。

昨年、私に出会ってくれた方々、しゃべってくださったりした方々、こんな私でございますが、今年もよろしくお願いします。
バンドやるぜ!私はバンドがしたい!


今年聞いた曲たちをご紹介。
今年は素敵なリリースが多かった。
思い当たるところ、こんな感じ。

Fade

Fade

youth(青春)

youth(青春)

第五作品集『無題』

第五作品集『無題』

ソー・メニー・デイズ

ソー・メニー・デイズ

Amok

Amok

アイ・ヘイト・ミュージック

アイ・ヘイト・ミュージック


後はququRiの音源や、結局の所、
昔から好きな音楽を何度も聴いてたかなあ。
新譜も昔から好きなアーティストほとんどやけど。笑

今年も昨日throat行ってもCD買ってきた!
bedも買えたし、いろんな音楽、人に出会いたいな。