初めての遠征

初めての遠征に行って来ました!広島!
めちゃくちゃ楽しかった。

一人での初めての遠征、なんかずっと緊張してて落ち着かへんだけど、終わったら話してくださる人もいたり、音源買ってくださる人もいたりで、本当に嬉しかった。
なんか広島の人って奈良の人と似てるな〜と思った。みんなすごく優しくて壁がない感じ。ライブ前にSTEREO RECORDの方も優しくて、五味さんの名前出てきたり、なんだかほっとしました。笑

初めて見た埋火、めちゃくちゃかっこよかった!自分の好きな音楽の要素がたくさん入ってて、ふわ〜となった。CD購入。

打ち上げではヲルガン座というカフェに移動。昭和の雰囲気みたいなんがあって、すごく素敵でご飯もおいしかって食べ過ぎたのでした。中でも夜パフェがめっちゃおいしかった。BLANK DESTINATIONの方には笑い殺されるかと思いましたが、広島のいろんなこと教えてくださったり広島大好きになりました!BLANKとは奈良でうるさい対決したい。

今回BANQUETというスペースでライブをさせていただいたんですが、1階におぐにパンというパン屋があって、そこで買ったパンとかドリンクを地下のイベントスペースで食べれるというスタイル。パンも人も優しくて、お土産にも買っちゃいました。写真忘れた。。こんな素敵なスペースがあってうらやましくも思いました。ライブハウスよりちょっと身近な感じ。また来たい。


広島の人はほんとにみんな楽しんで真剣にバンドしてるのがわかって、のびのびしてる感じがしてすごいいいところだなあとほんと思いました。



次の日観光もたくさんできて素敵な方々とも出会え、忘れられない初遠征となりました。
呼んでくださった森下さん本当にありがとうございました
精進してまた必ず行きます!バンドでも!


がんばります!