嬉しい出来事。

最近はなぜか浮き沈みが激しいんですが、取り巻く状況としてはとても嬉しいことがたくさん起きてる感じです。
あと、ご飯についてまた考えてる。おいしいご飯作りたいし、食べたいし、それが自分の身になるし、それを笑って食べたいしね。

とかまあいろいろ考えてたら、旦那さんが教えてくれたんですが、インディーズイシューに自分の名前が!レコ屋の2014ベストティスク20にTHROAT RECORDSの五味さんが選んでくださってました。。。私は五味さんのことをとても尊敬しているので、ほんま嬉しいし、ありがたいことです。またがんばろうと思える。それを見て誰かが少しでも興味もってくれると嬉しいな。

バンドも弾き語りもバシバシ活動していきますよ!ライブも続々決まってます。見に来てもらえたらとても嬉しい。

ライブ情報はこちら。


遠方にも行きたいです。誰か誘ってくださいー!