京都へ

昨日も今日も明日も眠いです。
毎日あっという間に過ぎてくなあ。

先週は京都に行ってきました。
まず行きたかったコーヒー屋さんへ。
入るとおっきな焙煎機があって、めっちゃコーヒーのいい香り。コーヒー豆やコーヒーにまつわる雑貨がぽつり、ぽつりとある広々とした空間でめっちゃよかった。何よりそこで飲んだコーヒーがほんまにおいしかった。あんなおいしいコーヒー飲んだの初めてやった。。。
f:id:emincoo:20150326185747j:plain

お土産を買って、次は恵文社へ。ちょうどかわいい傘の展示がしていて、傘の絵のハンカチを買いました。
本もいっぱいあって、日用品がかなり魅力的でした。
また行きたいなあ。


ほんで、ステーキ丼を食べたり、のんびりした後、やっとやっと念願のセンボウノゴウのリリースツアーへ。
企画全てが素晴らしかった。。。
詳しい感想はdoppoの橋本さんが書いておられたブログを読めばわかると言っていいほど、的確な意見だった。ほんまにそうやねんな、ブッチャーズは続いてるよ。むちゃくちゃグッときて、あっという間でした。
加えてアバンギルドという場所がほんまに素敵な所やと思う。出たい。笑

f:id:emincoo:20150326190613j:plain


京都っていう、少し短な所やけど、ひとつ違う駅に降りるだけで、違って見えて、旅行気分でした。また行きたいなあ。


そしてそして、私は明日ライブです。
かなり久しぶりの油野美術館。投げ銭ライブなので、ぜひ来てほしいです〜遅めの時間!飲みたいよ!

3/27(金)油野美術館投げ銭ライブ
「ウィークエンドシャッフル」

大塚絵美
福重ユキヲ
安田莉沙

投げ銭+1drink代500円


よろしくお願いします。