桜咲く頃に

風邪です。最近、毎月風邪引いてる気がする。。風邪は万病の良薬なんて言うけど、こんだけ風邪引くとね。。。病院の先生にも、ゆっくり休まないとだめよと微笑まれました。

そんなこんなしてる間に義姉に、3人目が産まれたりして、とっても嬉しい。早く会いたいなあ〜。魂というのはすごいね。3歳児くらいに、お母さんのお腹はどうだったか聞くと、真っ暗で水の中に浮いてたとか話すらしいです。そして4歳とかになる頃にはその記憶は忘れちゃうそう。姪っ子は弟と後で会おうね、と約束して姉のお腹の中に落ちていったそうです。人間の神秘。

私もそうやっていただいた魂をしっかり感じつつ、お腹の中からすっと抜け出すような歌を歌いたいと思います。なんか歌ってる時の気持ちいいあの感じに近いのかも!

伯川くんの初企画に呼んでいただきました!

4/10(金) 
扇町para-dice
レコ発「 KNEBWORTH box」
伯川修平/アノランペ/大塚絵美/礒野聖矢
open19:00start19:30 ¥1500+1d


初企画ってなんかもうずっと忘れへんような記念すべき日に呼んでもらえてほんま嬉しい。扇町パラダイスという場所も弾き語りでは初めてなのです。
週末だし飲もう飲もう!
みなさま待っておりますー!

よろしくお願いします。